主婦の暗号通貨おもしろ投資術ヽ(´▽`)/

やれる事はやってみよう~

PLUS トークン

安定してますね。価格も100ドルを超えました。決済できるところも世界で広がりそうな気配です。マーレシア国際空港でも決済できる様になったようですね。

そしてナスダック上場を目指しての発言がここで出て来ました!ちょっと期待してた事だったので。何故ならプラスならありえると思えるからです。数々この発言を聞いて来ましたが。プラスならリアリティあります。今年のプラスは昨年に続き計画を実行できれば更に期待できます。

いろんなウォレット案件ありますが、会社が何を目指しどう実行できるか❓それから参加しても遅くはないですよ。

配当報酬が多いものは、詐欺と言われます。紹介報酬があるものもそうです。

まあ間違えではないかもしれませんが、その中でもしっかりしたものもあると考えて潜入感で見ずにフラットで見て行く事が大切だと思います。少額で遊べるハイプで勉強するのも悪くない。投資に慣れる習慣をつけないといつまでも状況は変えられない。後は勇気があればいいのですw

暗号資産のテクノロジーは、私達の生活と収入を大きく変えて行く未来はほぼ確定しているので、そこを受け入れて行く事は凄く大切だと思います。投機する前に暗号資産の事を知る事で少しは、安心して関われる様になるのでは❓と思います。

まだ触った事のない人は、是非触ってみる事をオススメします。自分の未来の為に。