主婦の暗号通貨おもしろ投資術ヽ(´▽`)/

やれる事はやってみよう~

2019-03-23から1日間の記事一覧

フリーダム リミテッド

フリーダムリミテッド復活したので複利運用しましたよーーーw 出金できた報告も確認できましたヽ(*´∀`)ノ 出金したい方はして下さいね(´・ω・`) 皆さんの資産復活に乾杯~~ヽ(*´∀`)ノ まあ。安心できません。それがハイプなのです。 しかしここで複利運…

フリーダム リミテッド

あれ。。。。 サイト復活してるやん。まじか。 どうなってるんwwww まあ良かった(´・ω・`) また なんかありましたら報告致します。 こう言う場合、出金は急がない方が良いかと思います。

フリーダムリミテッド

再投資やろうとしたら、できない。何度も繰り返す。時間あけて先ほど開いたら。。。。 開きません。。 多分これあかんやつやね。。早いな。。思いのほか。ゴックスや。 とりあえず一度抜いたので損害はありませんが昨日~はじめてくださった方 申し訳なく思…

ダーグロちゃん

まさか。まさか。。。。 ダーグロちゃんが出金できた時にはヽ(;▽;)ノ BTCプレゼント企画する事にしました\(◎o◎)/! 皆さん私の成功を祈って下さいませ(´・ω・`) 1ヶ月半やることは、そうダーグロちゃんのホームページがあるかの確認作業のみwwww …

ダーグローバル

ブログを観ていただけた方に\(◎o◎)/! 多分誰もやらない。恐ろしすぎる案件。。。。突入しております。 実は1ヶ月半前あたりに。。。。多分日本人初となるかヽ(;▽;)ノ 6500%3ヶ月拘束 5万円 追撃 絶対拘束されるやん。案件 うけるw ダーグローバルの…

コインインベストバンク

忘れてたヽ(´▽`)/ コインインベストバンクの登録のメリットそれは\(◎o◎)/! 5000DGBもらえるのだ登録するだけで。。。 これも複利で運用可 5000なので1日の複利でしかまわせませんが、1%付きます。これも土日は関係ありませんので。複利毎日し…

コインインベストバンク

コインインベストバンクをご紹介いたします。 ちなみに。これもハイプでございます。 私はノアコイン入れております。ノアコインを売却用に購入したのですが。そこから更に値段が下がって<(ToT)>しもうてる。。。。。 何か対策はないのか。。。と思っていた…

フリーダムリミテッド

こんにちはヽ(´▽`)/ 今日は、土曜日ハイプびより~~と言う事です。昨日ご報告したフリーダムリミテッド無事着金できたので、今日もう一度入れようと思います。 なぜならば。。。。。。皆さんがこのブログを読み。登録してくれたからなのだ! これは、私も…