主婦の暗号通貨おもしろ投資術ヽ(´▽`)/

やれる事はやってみよう~

フリーダムリミテッド

再投資やろうとしたら、できない。何度も繰り返す。時間あけて先ほど開いたら。。。。

開きません。。

多分これあかんやつやね。。早いな。。思いのほか。ゴックスや。

とりあえず一度抜いたので損害はありませんが昨日~はじめてくださった方

申し訳なく思います。本当ごめんなさい(´;ω;`)

初体験ゴックスです。後一週間は行けると踏んでいましたが。。。。

甘かったですね。これ覚悟でやらないといけない。。

良い経験をしました。

やはり即 原資抜くのが大切ですね。でも諦めませんよヽ(*´∀`)ノ

リスクは付き物です。

ハイプは短時間勝負ですね。改めて。基本詐欺90%の世界なのです。10%に出会うまでは頑張るよヽ(*´∀`)ノ