主婦の暗号通貨おもしろ投資術ヽ(´▽`)/

やれる事はやってみよう~

2019-01-01から1年間の記事一覧

ウォレット案件

こんにちは 本当最近、多いんです。簡単に言えば日本人は搾取しやすいので、海外からいろんな案件が入って来ます。先行者利益〜〜と言ってどんどん入って来ています。会社潰れたら先行者も何もないですwww 勧誘が最近激しくなり、実際に起きた事ですが、以前…

PLUS トークン

安定してますね。価格も100ドルを超えました。決済できるところも世界で広がりそうな気配です。マーレシア国際空港でも決済できる様になったようですね。 そしてナスダック上場を目指しての発言がここで出て来ました!ちょっと期待してた事だったので。何故…

お久しぶりです😌

関わったハイプ全滅しました!www ダーグロちゃんもずっと出金保留中のままです まあしょうがないですよね。 元金が回収できなかったのは、カークランドとダーグロちゃんです。 そもそも遊び感覚ではありましたので、仕方ないですが、少し悔しい〜www これか…

カークランド フェルト

おはようございます カークさん今日あたりどうでしょうか? そんな事より、昨日海外のハイプサイトを覗いていたら。カークランド フェルト→スキャムと出ていたwwwすでに詐欺案件になってたw ダーグローバルもあかん感じかも。 まあどちらにせよ。そう言う世…

bitx

無事着金しましたヽ(・∀・)ノ こんばんはヽ(・∀・)ノ 本日無事着金致しました。やったーーーヽ(´▽`)/ 自動で瞬時に届きましたよ!とりあえずご報告です。 2倍になりました。100時間お疲れ様でした。 興味のある方は覗いてみてくださいヽ(・∀・)ノ 毎度です…

新台2台目 MAIN ROBOTS

こんにちはヽ(*´∀`)ノ BITX明後日回収、カークランド明日復活予定wは未定 初期投資が150ドルなのでまあ再開しなくてもダメージ少ないし。復活したらラッキーてな感じですw ダーグロちゃん生きてますよwwww フリーダムは元本回収以上は回収できていた…

暗号通貨

オープンセサミ 鉱石21000を超えました。 毎日ダイヤを押す、ダイヤ送金する、鉱石に変えるを繰り返す。 時価総額は単純に考えれば、21000×18円⇒378000円 初期投資金額6万円で考えれば、約5倍にはなってるか。。 まあ。今現状、商品購入もできないわけでは…

新台2台行きますヽ(・∀・)ノ

30日で任務完了となります(´・ω・`) 皆様 こんにちは(´・ω・`) 今回突入したまず一台目 その名は bitx 入金反映が1時間ぐらいかかりました。無事着金 プランはこれだけ。100時間拘束の収益2倍なのでリスクは高いですが、出金確認とれているハイプです。…

フリーダム リミテッド

こんにちは(´・ω・`) フリーダムリミテッド。。。。結果飛びました。。。。 ホームページは残っているので絶対入金しないでください(@_@;) 残念です。復活したかに思えた矢先結果飛びました。 右往左往しましたので、先程画面から複利で入ったBTC少し送金…

フリーダム リミテッド

フリーダムリミテッド復活したので複利運用しましたよーーーw 出金できた報告も確認できましたヽ(*´∀`)ノ 出金したい方はして下さいね(´・ω・`) 皆さんの資産復活に乾杯~~ヽ(*´∀`)ノ まあ。安心できません。それがハイプなのです。 しかしここで複利運…

フリーダム リミテッド

あれ。。。。 サイト復活してるやん。まじか。 どうなってるんwwww まあ良かった(´・ω・`) また なんかありましたら報告致します。 こう言う場合、出金は急がない方が良いかと思います。

フリーダムリミテッド

再投資やろうとしたら、できない。何度も繰り返す。時間あけて先ほど開いたら。。。。 開きません。。 多分これあかんやつやね。。早いな。。思いのほか。ゴックスや。 とりあえず一度抜いたので損害はありませんが昨日~はじめてくださった方 申し訳なく思…

ダーグロちゃん

まさか。まさか。。。。 ダーグロちゃんが出金できた時にはヽ(;▽;)ノ BTCプレゼント企画する事にしました\(◎o◎)/! 皆さん私の成功を祈って下さいませ(´・ω・`) 1ヶ月半やることは、そうダーグロちゃんのホームページがあるかの確認作業のみwwww …

ダーグローバル

ブログを観ていただけた方に\(◎o◎)/! 多分誰もやらない。恐ろしすぎる案件。。。。突入しております。 実は1ヶ月半前あたりに。。。。多分日本人初となるかヽ(;▽;)ノ 6500%3ヶ月拘束 5万円 追撃 絶対拘束されるやん。案件 うけるw ダーグローバルの…

コインインベストバンク

忘れてたヽ(´▽`)/ コインインベストバンクの登録のメリットそれは\(◎o◎)/! 5000DGBもらえるのだ登録するだけで。。。 これも複利で運用可 5000なので1日の複利でしかまわせませんが、1%付きます。これも土日は関係ありませんので。複利毎日し…

コインインベストバンク

コインインベストバンクをご紹介いたします。 ちなみに。これもハイプでございます。 私はノアコイン入れております。ノアコインを売却用に購入したのですが。そこから更に値段が下がって<(ToT)>しもうてる。。。。。 何か対策はないのか。。。と思っていた…

フリーダムリミテッド

こんにちはヽ(´▽`)/ 今日は、土曜日ハイプびより~~と言う事です。昨日ご報告したフリーダムリミテッド無事着金できたので、今日もう一度入れようと思います。 なぜならば。。。。。。皆さんがこのブログを読み。登録してくれたからなのだ! これは、私も…

フリーダム リミテッド

こんばんはヽ(´▽`)/ フリーダムリミテッド今日出金出来ました。パチパチ~(・・||||r 昨日の夜はできなかったのでヽ(;▽;)ノ あれれ。。。と思っていましたが、出金~5分で着金していた。早いぞ。 144%なので。またタイミングみてトライはしてみようかな。…

カークランド待機中の為新台フリーダム

こんばんわ~(´・ω・`) カークランドが金曜日までさわれません。複利はできます。サイバー攻撃ヽ(;▽;)ノ 心配はしてませんよ(°┌・・°)ホジホジ♪ そもそもリスクがある投資ですw と言うことで新台突入いたしました。その名はフリーダムリミテッドですヽ(…

オープンセサミ③

昨日のダイヤポイントとダイヤの違い ダイヤ送ると、鉱石80%やはり入りました! ダイヤポイントを送っただけでは、鉱石はもらえないのです。 使う専門のダイヤポイントと言う考え方 だから財布に入っている。 正直これ分ける事に何がしらの理由ありそう。 鉱…

オープンセサミ②

昨日よりオープンセサミのウォレット機能が変わりましたね。 オープンセサミの毎日0.02%のダイヤがダイヤポイントとなり鉱山5倍の変更ができなくなりましたが。これは決済に使えます。それと送金は可能。送金すれば相手のウォレットにダイヤ80%と鉱石20%…

オープンセサミ①

最近始めてみたオープンセサミ( ^ω^ ) おもしろいので。 ダイヤでお買い物するとその値段の80%の鉱石が貰えると言う魔法の‍♂️お財布 鉱石は毎日0.02%のダイヤに変わります。そしてダイヤを鉱石に変える時は、今5倍になるので、資産が鉱石と考えると資産を毎…

HYIP仕分けw

今日も、HYIP案件について調べて欲しいとの連絡がありましたが、HYIP多すぎ 思っていますw 暗号通貨ICOから始まり今の流行はHYIPなのです。。 暗号通貨を預けて複利で運用できる系の物めちゃくちゃ多いやん(´・ω・`) 私もやってますがwww 日…

テレグラム ICO

忘れてしまいそうだったΣ(゚д゚lll) テレグラムICO 実は、購入済みなのですwトークンはまだですがw 一般に公開せずICO終了した案件でしたが、今年中に配布されそうヽ(´▽`)/ 10月末ローンチとなりそうですね。上場後には値段を付けるのでは?と思っています。…

カークランドフェルト

カークランドフェルト 今日も、カークランドフェルト元気に7%配布されております! 2ヶ月目の複利運用に入りました。元金135ドルより始め今では389.39ドルとなりました。 と言うことで配当毎日27ドル以上なので毎日複利運用出来ます。2ヶ月目のスタートで…

プラストークン

世間でポンジと騒がれていたプラストークンですが、流石STOトークンですね。なんと1プラスが51ドル私が始めた時は、19ドルでしたからね!私が何故始めたのか?それは、紹介報酬が大きい案件又はMLMの形をとっているものは比較的ポンジと言われる傾向にありま…

カークランド フェルト

日利7%のHAIP案件 10ドルからできる投資 複利も25ドルから フェイスブック、テレグラム等あります。 今運用しております。カークランドフェルトの簡単な紹介をします。 ホームページは、Googleで日本語表示させると見やすいかと思います。 仮想通貨を送金し…

勉強会

最近勉強会に参加してきました。 暗号通貨絡みではありますが、内容は非常に興味深いものでした。 詳細がわかるまで公開はしませんが、面白そうヽ(´▽`)/⇒これが基準なので関わるつもりです。みなさんに役立つ情報なら公開しようと思います。主婦でも参加で…

ご挨拶(´・ω・`)

ブログはじめました。よろしくお願いしますヽ(´▽`)/ 昨年から暗号通貨を始めまだ諦めず関わっていますw 時代に乗り遅れたく無い精神で日々勉強しております。なにか皆さんにお役に立つ情報など発信できたら幸いです。面白い情報も入ればアップして行きます…