主婦の暗号通貨おもしろ投資術ヽ(´▽`)/

やれる事はやってみよう~

ウォレット案件

こんにちは😃

本当最近、多いんです。簡単に言えば日本人は搾取しやすいので、海外からいろんな案件が入って来ます。先行者利益〜〜と言ってどんどん入って来ています。会社潰れたら先行者も何もないですwww

勧誘が最近激しくなり、実際に起きた事ですが、以前から、プラストークンとICBやってる人に危ないからうちの案件に資産移した方が良いって言って実際に移してしまったそうです。

まあ、投資は何処にしてもいいのですが、ありもしない情報を伝えて自分が得をしたいと言う行為は、詐欺に近いので、その人の人間生を疑って間違えないです。案件自体には罪はありませんがそういった行為は、案件自体の印象を悪くして行くので結果良い事はありません。

SNSでも真面目にやっている方もいれば、そうでない方もいますよね。

情報は正確に取る事。冷静に対応する事をオススメします。皆さん気をつけて下さいね。