主婦の暗号通貨おもしろ投資術ヽ(´▽`)/

やれる事はやってみよう~

勉強会

最近勉強会に参加してきました。

暗号通貨絡みではありますが、内容は非常に興味深いものでした。

詳細がわかるまで公開はしませんが、面白そうヽ(´▽`)/⇒これが基準なので関わるつもりです。みなさんに役立つ情報なら公開しようと思います。主婦でも参加できる物、自分が体験したものを発信します。

今日は日曜日ですが、何処に出かける用事もなくまったりしております。ある方が3月から暗号通貨は値段が上がると言っていましたが、今は高額配当案件が非常に増えています。値段が安いから配当を付けられるとも捉えることが正解な気もしますが、HAIPなど少額で上手く回し早めの撤退で考えれば非常に面白い案件です。出口戦略

時代は、第4次産業革命に入り暗号通貨ブロックチェーンの技術は必ず世界で広がる事は間違えないと思います。と言うか広がってますwその背景を元にそこには、新たなビジネスが生まれ資産を大きくできるチャンスがあります。その事に興味を持ってチャレンジする事が大切だと思います。お金は働いて稼ぐこれが常識はもう古い考え方と言われても認めるしかない時代ですね。元金が少なくてもできる投資から始めて学ぶ事は大切だと思いますのでそういう情報を提供できましたら幸いです。 

お腹すいた~~