主婦の暗号通貨おもしろ投資術ヽ(´▽`)/

やれる事はやってみよう~

カークランド フェルト

日利7%のHAIP案件

10ドルからできる投資 複利も25ドルから

フェイスブック、テレグラム等あります。

今運用しております。カークランドフェルトの簡単な紹介をします。

ホームページは、Googleで日本語表示させると見やすいかと思います。

仮想通貨を送金して預けます。ビットコインビットコインキャシュ、イーサリアムライトコインなど日本の取引所に置いてあるコインなどありましたらカークランドに預けますと毎日配当が7%入ります。ドル換算ですので仮想通貨の暴落等は影響ありません。

プランは3種類ありますが、マックストレードプランがオススメです。日利配当で配当された分は送金可能ですが始めの投資金額が少ない方は特に複利をオススメいたします。元金の回収をしてしまうのもそんな時間はかかりません。

私は、取引所に余っていたビットコインを少額の135ドル程からスタート20日たちました。始めの元金は消えましたがすべて複利しておりましたので、356ドルの元金があります。約2.6倍程になりました。3ヶ月複利するつもりですw早く元回収したい方は毎日の配当を貯めて出金もしくは、毎日送金しても良いかと思います。またいろいろご報告できればと思います。4ヶ月目から配当の25%を回収する予定です。月6万~7万の回収スタートで元金が少しづつ増える計算なのでこれでやってみようかと考えてます。

カークランドフェルトが続く限りw配当されます。宝くじ買うより全然いいじゃん!てな感じです。

登録もとても簡単です。

登録はこちらから 

 

 

注意 土曜日、日曜日は配当がありません。20日後に元金がなくなります。

   投資は自己責任でお願いいたします。