主婦の暗号通貨おもしろ投資術ヽ(´▽`)/

やれる事はやってみよう~

プラストークン

世間でポンジと騒がれていたプラストークンですが、流石STOトークンですね。なんと1プラスが51ドル私が始めた時は、19ドルでしたからね!私が何故始めたのか?それは、紹介報酬が大きい案件又はMLMの形をとっているものは比較的ポンジと言われる傾向にあります。ネットワークビジネスのイメージが悪いからでしょう。広げ方はその方が早いのも事実です。後は日利3%月利10%のアビトラ日本人からしたらありえない配当なのでw世界を見たら銀行にお金預けただけで5%以上金利付く国あるんですけどねw日本も昔は、高金利ついた時代がありました。今は日本の銀行に預けるだけでは増えません。プラストークンは、アビトラの報酬を毎日配る事で信用を掴んでいます。会社がどの様なロードマップでそれを実現できいるのか?を見極める事が重要だと思います。難しい事でもありますが。

STOの取引場は、アジア圏ではプラストークンが始めて完全非中央主権の形までカウントダウンです。これからも応援したいです!