主婦の暗号通貨おもしろ投資術ヽ(´▽`)/

やれる事はやってみよう~

テレグラム ICO

忘れてしまいそうだったΣ(゚д゚lll)

テレグラムICO 実は、購入済みなのですwトークンはまだですがw

一般に公開せずICO終了した案件でしたが、今年中に配布されそうヽ(´▽`)/

10月末ローンチとなりそうですね。上場後には値段を付けるのでは?と思っています。

テレグラムは今月~テストネットの様子リーク

ゲーム、動画投稿、投稿者への投げ銭などグラムトークンで簡単にやり取りが行えるようです。今後のテレグラムの動きに注目したいですね。プライベートICOで1870億円集めたテレグラムが仕掛ける事から今後目が離せません。

今年に入ってからは、暗号通貨も良いニュースが増えて来ていますね。

出川組はほとんどいなくなった今。。。そんな時程大きなチャンスなのかもしれません。オワコンと思っている人が多い程良いのかもしれません。

オリンピックを控え、MUFJ、SBIの動きも気になります。

暗号通貨の流動性が上がるきっかけになってもらいたいです。キャッシュレス時代に暗号通貨が使われて行かない方が不自然だと思いませんか?

藤巻議員のような考え方の方に日本をお任せしたいと思うのです。

次世代の為にもヽ(´▽`)/