主婦の暗号通貨おもしろ投資術ヽ(´▽`)/

やれる事はやってみよう~

HYIP仕分けw

今日も、HYIP案件について調べて欲しいとの連絡がありましたが、HYIP多すぎ

思っていますw

暗号通貨ICOから始まり今の流行はHYIPなのです。。

暗号通貨を預けて複利で運用できる系の物めちゃくちゃ多いやん(´・ω・`)

私もやってますがwww 日本人には不向きかもしれません。

そんな話詐欺じゃんって思う人がほとんどだと思いますし。

日本に入ってきたばかりの案件だからこそ先行者利益がある。確かにw

会社の情報も少ない。実態が見えづらい。これが仕方ない部分なのでいくら調べても限界がある。plusトークンも始めは価値があったわけではない。でも時間と共に情報が出てきて、取引所も出来、実態が生まれた事で価値が上がった。ユーザー数も重要。

誰にも未来は解らない。ロードマップは書けても現実はそんなに簡単ではない。

解ってる。それでも配当は嬉しい。さあどうする?

名前は伏せますが、元本が減らない。会社さえなくならなければ。配当されるコインは自社のコイン。言ってしまえば。お金預けたら毎日エアードロップで自社のコイン配当します。うちのコインは値段あがりますw儲かりまっせ的な感じです。www

(・ε・)ムーまあ事業体が良ければそうなります。⇒これが難しい所。

最低価格1000ドル~まあまあな額ですからw

実際配当されているようです。まねっこ商売で成功できる会社は極わずかだと思うのです。ただのポンジの可能性もあります。

アフィで報酬大きいだけで広がるのは別に否定はしません。ただ中身が大事なのです。

会社が仕掛けていくロードマップの流れと現実の実態を精査して今やるべきか?

判断してやってもけして遅くはないです。PLUSやる時、2ヶ月様子みてましたwPLUSトークンはまだこれからも値段は上がると思います。今からでも十分配当利益得られます。なんせ複利で月10%ですから。

紹介できない人でも全然十分ですね。かなり会社もしっかりしてるし。

トークンの価値=今の会社の価値です。それをどれだけの人に認められるか?

この世界にはチャンスもあるけど、落とし穴もある。

少額でできる物からやって増やしたら次の投資先に増やした物でやる。これが日本人には一番良いかもしれません。

私は、面白いと思った物をやる。内容が似ている案件をいくつもやる事は退屈なのでw

まとまったお金の価値観は人それぞれですが。。。金額に合わせた精査は大切かなって思います。

次は何が流行になるのか?が楽しみな今日この頃です。