主婦の暗号通貨おもしろ投資術ヽ(´▽`)/

やれる事はやってみよう~

カークランド待機中の為新台フリーダム

こんばんわ~(´・ω・`)

カークランドが金曜日までさわれません。複利はできます。サイバー攻撃ヽ(;▽;)ノ

心配はしてませんよ(°┌・・°)ホジホジ♪ そもそもリスクがある投資ですw

 

と言うことで新台突入いたしました。その名はフリーダムリミテッドですヽ(´▽`)/

名前が気に入りましたw

 

内容

毎時2%だぜ まじか。。。。2ドル~ 入金して1時間直ぐ配当ついてる。面白いヽ(´▽`)/

複利可能。72時間で144% 拘束時間少ない。時は金なり。しかも配当ついた金額すぐに出金出来てるみたい。テレグラムあり。皆さん出金報告しておりましたw

複利も含め少し回してみます。

また報告します。

ハイプは自己責任で遊んで下さいw