主婦の暗号通貨おもしろ投資術ヽ(´▽`)/

やれる事はやってみよう~

オープンセサミ①

最近始めてみたオープンセサミ( ^ω^ )

おもしろいので。

ダイヤ💎でお買い物するとその値段の80%の鉱石が貰えると言う魔法の🧙‍♂️お財布

鉱石は毎日0.02%のダイヤ💎に変わります。そしてダイヤ💎を鉱石に変える時は、今5倍になるので、資産が鉱石と考えると資産を毎日5倍にできると言う事。

 

資産が鉱石ならダイヤ💎は現金みたいな物なので、実際毎日0.02%の使える現金を産むのでみんなダイヤ💎を鉱石に変える。何故なら5倍wいずれ2倍まで下がります。

複利みたいな物ですね。このダイヤ💎を現金にする方法はありますが、決済できるお店はまだ日本には、少ない。

会社は、ナスダック上場を目指していると言ってますw簡単な事ではありません。確かlCBも言ってます。ナスダック上場には、非常に厳しい基準がありますから。

できれば、本気でやばい案件です。いろいろ調べてみましたが。確信を持てる情報はそんなにありません。マレーシア🇲🇾ダイヤ💎決済できるコンビニあります。1ダイヤは日本円で18円

私が参加してみた理由は、おもしろいからです。この仕組みは、消費者、販売店にとってはメリットが大きいです。メリットがあるので沢山の人に使われる様になれば、お金の価値観変わりそう。会社がちゃんと運営できればですがwダイヤ💎の流通も鍵を握ってます!

買い物も本当楽しくなりますよね!お金ほぼ💰減らん財布👛なのだから!

いろいろスッキリしない部分はありますけどwおもしろい発想の物には、乗っかるの精神

とりあえず又報告できたらと思います!