主婦の暗号通貨おもしろ投資術ヽ(´▽`)/

やれる事はやってみよう~

新台2台行きますヽ(・∀・)ノ

f:id:momonokaorisuki:20190326164453j:plain

30日で任務完了となります(´・ω・`)

 

皆様 こんにちは(´・ω・`)

今回突入したまず一台目

その名は bitx 

入金反映が1時間ぐらいかかりました。無事着金

プランはこれだけ。100時間拘束の収益2倍なのでリスクは高いですが、出金確認とれているハイプです。最低は、0.0001BTC~上限は無いみたいww

0.0227⇒0.0454となる予定です。

メール登録とか無いし楽ちんです。DEPO押せば送金用アドレスでます。

その下に自分の送金先アドレス入れるだけ。

私が何故やろうと思ったのか?

テレグラムBOTこれやってみたかったヽ(・∀・)ノドキドキ感満載

テレグラムは、暗号通貨を触っている方なら手軽にできる~と言う事で突入いたしました。後日報告致します。もう一台は着金したら報告しますヽ(・∀・)ノ

投資は自己責任

勇気のある方もしくは、変態ハイプの世界に興味ある方はどうぞ

 

telegram.me