主婦の暗号通貨おもしろ投資術ヽ(´▽`)/

やれる事はやってみよう~

暗号通貨

オープンセサミ 鉱石21000を超えました。

毎日ダイヤを押す、ダイヤ送金する、鉱石に変えるを繰り返す。

時価総額は単純に考えれば、21000×18円⇒378000円

初期投資金額6万円で考えれば、約5倍にはなってるか。。

まあ。今現状、商品購入もできないわけではないし、ブランド物、新幹線チケット、海外旅行などの決済などには使えるみたいだから。マイナスはないかな。

カンファレンス的な物も開かれるみたいですね。旅行の企画とか。

毎日コツコツ。貯めるしかないw

暗号通貨業界もあれやこれやいろんな案件が出てきます。

ICOの時もそうでした。あれやこれやとこれからこの会社伸びます的な話。

本当疲れますね。正直。

ただ言えることは、いくつか分散投資する事が大切で、その中には結果の出る物があると言う事は確かです。なぜなら。暗号通貨は必ずいろんな形で広がるからです。

ICOはSTOに変わっていきます。詐欺が横行し、規制が入ってきているから。

国が認めたものに投資家が投資を行う形になるので、大きなお金は動くでも一般の人は参加が難しくなるかもしれませんね。

暗号通貨は簡単にいえば、便利です。便利なものは必ず広がります。

携帯も同じでした。便利なテクノロジーは広がる。しかもコスト削減できるからこそ大手企業が乗り出している。かなり有望な投資先と言えるでしょう。

個人投資家、普通の人が投資に触れるチャンスが大きいこの今を無駄にするより、結果儲かる方がいいと思いますが、損して得を取る気で昨年から暗号通貨を触ってきたので、暗号通貨でやり取りする事になんの抵抗も感じなくなりました。

まだ触った事のない人とは大きい差になっていると思っています。

失敗しても、負けても、触り続ける事。情報を取って行く事をこれからも大切にしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ